とみがくブログ

クリーンデー!!

昨日は、富山県学校生協のクリーンデーでした。
天気も良く、駐車場の花壇の草取りを行いました。
おかげで、すっかりと綺麗になり、より一層花が映えて見えるようになりました。
6月に入り、だんだんと熱くなってきますが、今月も頑張っていきます!!



 

最終更新日:2026年06月02日

お知らせ(学校生協)